ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
yanmasayan
masayanです。
下手な文章ですが宜しくっす♪

2015年12月16日

今年も朝霧ジャンボリーでクリキャン♪

2015.12/12.13


はい♪またまた朝霧ジャンボリーで楽しく

クリスマスキャンプをしてきちゃった(*´∀`)






さっそくメンバー紹介しちゃお!

北村登山family
あんずちゃんfamily
zumi さんfamily
たかちゃんfamily
サメちゃんfamily
おざちんfamily
Jojoさんfamily
Kurazou さん父子
純ちゃん母子
ムラさんソロ
おくちゃん夫婦
マサヤン父子


数日前から雨予報がコロコロ変わってどーなるか

心配だったけど、みんなの願いが届いた。

どぉーん!と凛々しい姿を見せた富士山♪

天気は快晴(*^^*)青空で暖かい。


子供たちもテンションMax





イルミネーションも飾り付けして~


点灯式までワクワク♪


ナイアガラ~(*^^*)




クリスマスといえば、甘~ぃスイーツ(*´ω`*)





みんな甘党なのね~♪群がるムラがる(笑)





美味しいの沢山食べたり、呑んだり。











走りまわったり~♪しゃぼんしたり~♪




おネエになったり~♪(*^^*)







暗くなっていよいよ点灯~












あれれ?ナイアガラが……点かないとこある…

こーゆーアクシデントもありながらクリスマスの

目玉のサンタクロース登場!!



子供たちもヒートアップ♪

サンタ、トナカイが一番楽しんでたけどね(笑)




夜から雨が降ったりやんだりしてたけど、本降り

にはならず焚き火も楽しめた。








満喫できたクリスマスキャンプ。




ありがとうございました。

またみんなで楽しい企画たてて外で遊びたいッス。










おわり。






























































おわり。。。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ハロ~なウィン♪キャンプ
アットホームなキャンプ場見っけ
GW は福島キャンプ
今年も楽しくHalloween♪
お盆の豪雨キャンプ♪in武尊牧場
今年もいっちょヤったりますかぁ~!クリスマスキャンプ♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ハロ~なウィン♪キャンプ (2016-11-12 15:53)
 アットホームなキャンプ場見っけ (2016-08-20 23:15)
 GW は福島キャンプ (2016-08-01 18:57)
 今年も楽しくHalloween♪ (2015-10-27 11:39)
 お盆の豪雨キャンプ♪in武尊牧場 (2015-08-19 16:32)
 今年もいっちょヤったりますかぁ~!クリスマスキャンプ♪ (2014-12-10 12:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も朝霧ジャンボリーでクリキャン♪
    コメント(0)