ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
yanmasayan
masayanです。
下手な文章ですが宜しくっす♪

2015年08月19日

お盆の豪雨キャンプ♪in武尊牧場

2015,8/13~15




冬季よく滑りに訪れてるココ武尊牧場に

今回は夏キャンプで訪れてみた♪

お盆だし、暑いし、少しでも標高上げないとね。

バテちゃうもんね。



前日から天気予報と睨めっこ(@_@)

なんせオイラは雨男だから……。

あっ!やはり雨模様(爆)

まぁ、その方が涼しいし雨キャンプも楽しいから

ヨシっ!としましょうか(笑)



な~んてキャっキャっ♪としてるのも今のうち。

この後に悲劇が訪れるとは知らずに。。。


急遽午前中だけ仕事が入ったから、自宅を出たのが

13時頃。渋滞はどーかなあ?って思ってたけど、

ちょうどピークを過ぎたみたいでガラガラだった。

3時間ほどで到着\(^o^)/

雨は小雨が降ったりやんだりとしてた。

本降りになる前に設営しちゃぉーっと♪



やっぱもってるねぇ~雨男パワー……凹○ズコッ





設営後7月、8月合同の誕生日会もやったり。


何故かみんなチーズケーキだったけど(笑)


ビール呑んでトランプしてワイワイ楽しめた♪

雨も降ったりやんだりと星空も拝めず…

ペルセウス座流星群を期待してたけど見れず(;_;)






寝てると雨音が激しくテンを叩き豪雨?

4時過ぎに息子がトイレで起きて外に出て唖然。

『パパ~テントが凄い事になってる!!』と。

慌てて外に出ると……



∑(OωO; )………。

タープ穴あき&ポール折れました(笑)



そんなこんなで間にヘキサ入れたり色々アレンジ

した結果、2台ギリギリにくっつけて落ち着いた。





あっ!あと純ちゃんコールマンテントも水没……




朝からテント、シェルターの移動やらなんやら…

した後、朝ご飯~♪

やっちゃん特製炒飯頂いて(*´∀`*)






天気もコロコロ変わる中、昼頃にお風呂行く事に

した。のんびり浸かり買い物してサイトに戻ると、

今度はヒルバークタープのポールがグニャって

曲がってる。今度は強風で逝ったらしい(;´Д`)


こんな感じで良い思い出できました(笑)



子ども達は雨も上がったからスイカ割り~
画像はないけど(-ω-;)


夕方になって晩飯を焼き焼き~♪












2日目夜は雨もほとんど降らず焚き火も~♪




雲も多く、この日も星空拝めずだった。




最終日はどぴ~かん











こんな感じのお盆キャンプは最高に終わった(^_^)





メンバー紹介

モロっちfamily
純ちゃんfamily
ムラさんfamily
ズミさんfamily
北村登山family
あんずちゃんfamily
みっちー北陸の女王
マサヤンfamily


また一緒に遊んでくださ~い\(^o^)/









マウンテングリルshiyuki(MGS)カッケ~(//∇//)



武尊牧場林間サイト備え付けブランコ最高~♪



冬場は大活躍のリフト



ダッヂの中はなにかなぁ~(´¬`)



正解はコレでしたぁ~\(^o^)/



北村登山名物の激辛チゲ



子ども達の笑みは癒やしだね♪



ミヤマクワガタいなくて残念だった。捕獲は蝶々と蜻蛉



旨そうなアヒージョだわ~(´¬`)



ヘッドライトの灯りがたまりません(*´ω`*)



この色合い好きだわ~♪














おわり。。。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ハロ~なウィン♪キャンプ
アットホームなキャンプ場見っけ
GW は福島キャンプ
今年も朝霧ジャンボリーでクリキャン♪
今年も楽しくHalloween♪
今年もいっちょヤったりますかぁ~!クリスマスキャンプ♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ハロ~なウィン♪キャンプ (2016-11-12 15:53)
 アットホームなキャンプ場見っけ (2016-08-20 23:15)
 GW は福島キャンプ (2016-08-01 18:57)
 今年も朝霧ジャンボリーでクリキャン♪ (2015-12-16 15:34)
 今年も楽しくHalloween♪ (2015-10-27 11:39)
 今年もいっちょヤったりますかぁ~!クリスマスキャンプ♪ (2014-12-10 12:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆の豪雨キャンプ♪in武尊牧場
    コメント(0)