ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
yanmasayan
masayanです。
下手な文章ですが宜しくっす♪

2016年08月01日

GW は福島キャンプ

2016.5/3~5/5

今年のGW キャンプは福島県で

キャンプ場は午後インとのことだったから午前中に

磐梯山登ってからのキャンプになった。

先発隊で向かってくれてた仲間とキャンプ場で合流

すでに設営してる家族も

しか~し!!

なんとそこは予約してた場所じゃなかった(笑)

慌てて管理人さんに聞いてみたけど、やはり間違い

だった(爆)

なのですぐに撤収~。んでもって借りてた場所へ。


















早速ビールで乾杯

なんだろ?食べたことしか覚えてないとは(-。-;)

まったりキャンプで食べて呑んでだけだったのか…













どれもこれもマイウ~

散々食べ散らかして呑んで呑んで(笑)

子供たちはテント内で盛り上がり~




大人たちは焚き火で盛り上がり~




あっという間の1日。






次の日もたくさん食べた(笑)

だってみんなのキャンプ飯美味しすぎるんだ!!














仲間の娘の誕生日をみんなでお祝いしちゃったり





夜もたくさん食べた。












ん?なんだ今回の文は?

キャンプ記事にしては酷すぎる!

食レポにしてもお粗末過ぎるだろ!!

って言うくらい酷い(笑)

すぐに書かないと忘れてしまう!!

ブログはためちゃダメだな

と思いながらア~ップしちゃお!(^3^)/














つまらないブログでほんとスイマセン(爆)


















おわり。。。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ハロ~なウィン♪キャンプ
アットホームなキャンプ場見っけ
今年も朝霧ジャンボリーでクリキャン♪
今年も楽しくHalloween♪
お盆の豪雨キャンプ♪in武尊牧場
今年もいっちょヤったりますかぁ~!クリスマスキャンプ♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ハロ~なウィン♪キャンプ (2016-11-12 15:53)
 アットホームなキャンプ場見っけ (2016-08-20 23:15)
 今年も朝霧ジャンボリーでクリキャン♪ (2015-12-16 15:34)
 今年も楽しくHalloween♪ (2015-10-27 11:39)
 お盆の豪雨キャンプ♪in武尊牧場 (2015-08-19 16:32)
 今年もいっちょヤったりますかぁ~!クリスマスキャンプ♪ (2014-12-10 12:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW は福島キャンプ
    コメント(0)